9月読了本まとめ

sth to drink! :P - 2016年09月 (2作品)
powered by Booklog

 

Kindle Unlimited始めてみました。30日間無料トライアルできるので。

まだ試していない人はAmazonの特設ページから。

www.amazon.co.jp

話題になっていたのでどれどれといくつか探してみたというところ。

小説類は登録がかなりまばらで正直目ぼしいものはあまり見つけられないと思う。

技術書は登録されているものの数はあるものの、有象無象といった状況で、ハズレを引く蓋然性が高いかな。

試して見るだけならありとは思う。10月になってから、この制度でハリーポッター(このシリーズはすべて登録があった)を読み始めてる。

ちなみに、読む側はタダだけど、本の著者は、1ページ読まれるごとに1円前後の収入が入るんだよね。ハリーポッターはだいぶ売れたと思うけど、今回のでもまたかなりの収入を得ているだろうなあ、素敵。

今日はこの辺で。

Remove all ads