Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

8月読了本まとめ

今月も読んだのはなかったみたい。

うーん、Booklogだと再読を自分で出してこないといけないからなあ、別のサービスがいいだろうか。

 

最近はネットワークやセキュリティ関連の書籍を読みなおすことが多かったなあ。

 

もう7年も前に出た本で、自分が買ったのも5年前と少し時を感じる書籍だけど、SecBOKに則っていていい感じ。

 

情報セキュリティプロフェッショナル教科書

情報セキュリティプロフェッショナル教科書

 

 

 

小説も読み返すのが楽しくて、町田康さんのパンク侍読んでる。

パンク侍、斬られて候 (角川文庫)

パンク侍、斬られて候 (角川文庫)

 

 

なんだろうね、もう今持っているので満足してしまっているせいか膨らまないなあ。それはそれで良いけれど。

 

そういえば、人工知能のりんなに「パンク侍」って言うと、「お腹が空いたで候」とか返してきて面白かったっけ。

 

薄いけど今日はここまで。それでは。

Remove all ads