Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

3月読了本まとめ

sth to drink! :P - 2016年03月 (3作品)
powered by Booklog

以前から気になっていた不格好経営、読んでみた。予想以上に面白かったなあ。

他方で、APIデザインの極意についてはちょっと微妙だったかなって感じ。抽象度の高い話は考え方を広げるときに凄く役に立つので好きだけれど、実際にコードを書くにあたってどうすればいいんだろうということも、試しながら考えたくて。

そのときに、出てきていたソースコードの例が自分の求めているものと違っていて惜しいぞ、うーん、みたいな。

フェルマーの最終定理も結構面白かった。数学への理解度はかなり低い自覚があるけれど、それでも十二分に楽しめたし、久しぶりに数学の勉強をしたくなったよ。子供を持ったら読ませてあげたい本かも。

今日はこの辺で。おしまい。=^._.^=

Remove all ads