Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

2月読了本まとめ

sth to drink! :P - 2016年02月 (4作品)
powered by Booklog

たくさん読んだつもりでいたけれど、思った程ではなかった。

久しぶりに小説を、しかも海外の著者のものを読んだよ。アンドロイドは電気羊の...これ、一時期流行っていた気がするけれど、うん、面白かった。

これを読み終えたちょうどその頃、エクスマキナという映画の話を知ったのね。(詳しくは映画「Ex Machina」の人工知能まじ怖 : ギズモード・ジャパン) こういうの、想像すると恐ろしいけど、でもなんだか想像できる範囲だからこそ、面白くて想像を掻き立てられる感じ、ある。

5年後、10年後、20年後、どうなっているだろうね。楽しみだなあ。

今日はこの辺で。おしまい。=^._.^=

Remove all ads