1月読了本まとめ

sth to drink! :P - 2016年01月 (14作品)
写ガール Vol.27[雑誌]
写ガール Vol.27[雑誌]
-
読了日:01月24日
評価2
powered by Booklog

どうやら今月はかなり読んだみたいだ。冬休み中に本を読む時間を作れたのが大きかったかな。
読書欲が少しまた盛り上がってきているので、読みたい本も出てきて。

村田沙耶香さんの作品はなんだか面白くて、
面白いというより、興味深い、かな。
女性から見た、女性の粘性の高い、特有のしんどさみたいなものをうまく書いている印象。
あんまりたくさん読むと、じめっとした気分になりそうだけど、
こういうもんだっていうのを忘れてはいけないなと思わされるというか、
男性である自分から見て、別の世界を覗くためには都合の良い窓で、いい感じだった。

技術的な本やビジネス書よりも今は読みたい小説とかがたくさんあって。
バランス取るの難しいね。

今日はこの辺で。おしまい。=^._.^=

Remove all ads