Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

クリアに

久しぶり。

人事考課の主要な手続きなどが終わった。
今年の評定はまだ決まってないけど、恐らくは上位30-70%のボリュームゾーン。ちなみに去年、一昨年は上位10-30%のゾーンだったので一ランク評価は落ちてる。(ってまだ決まってないけど

でも、なんかそうだよなーって感じ。
毎日仕事しんどいけど、やってる内容見るとちょっと難易度はあるけど相応だし、結局このしんどさや、度々スピードが出なくなる現象は、自分のやり方に問題があるんだろうな〜とか思う。

成果は出てるし、よくやれてる側面もあるとは思えるからこそ、今回の評価もああ、まあそうよな〜って。

いつもそうで、なんというか、5段階なら3だけど、10段階なら6みたいな。中の中……のちょっとだけ上、みたいな。
だけど、負けん気と根拠のない自信はいっちょ前で、それのおかげで高値で売買されるというかね。

漠然とした仕事の振られ方して、それを自分の食べやすい大きさにして、うまく管理する。

人にはよくやってる当たり前のことが、いざ自分の番になるとてんでだめで、結果が今この、毎日感じてるしんどさ、と。なんだかね。

という取り留めもない雑記でしたとさ、ちゃんちゃん。

もうすぐ11月が終わってしまうんだね〜。そして今年も終わるんだ。あっという間だなあ。

おしまい。=^._.^=

Remove all ads