10月読了本まとめ

sth to drink! :P - 2015年10月 (2作品)
powered by booklog

 

今月は長いこと放置してしまっていたプログラマのためのSQLをどうにか読み終えた...。
いい本だったけど、自分にはToo Muchというか、もっと軽量な本が一冊あれば良いなって感じだったから早速売ってしまったよ。またいつかどこかで会いましょう。

書籍の購入も一巡したというか、ほしいなと思う書籍はだいたい家にある、
みたいな状況になって、昔買ったのを読み返すことばかりが増えたなあ。
小説にしても、技術系の書籍にしても、その他もろもろにしても。

新しい本に出会いたいという気持ちがある一方で、
お金無駄にすることないよね、とか、同じ本を何度も読んで血肉にした方がいいよね、とか
そういう思いとでなんというか、うーん、って気分。

とりあえずそんな感じでしたとさ。今月は何を読もうか。

おしまい。=^._.^=

Remove all ads