言葉は溢れてくるけれど

ちゃお。

夏ですね。
なんか、朝が少し涼しくなってきた、って誰かが言っていて、
もっともっと暑いのがほしい、こんなもんだったのか、夏の暑さは?
って、物足りなさを感じてる。

最近結構ブログから足が遠のいてしまっているなあ。
技術系の記事をQiitaに書くようにしたのもそうだけど、
あとは、書きたいタイミングとそのときにすぐ使えるデバイスが合わないというか。
大体、通勤の行き帰りとか、どこかの行き帰り、移動中に書きたくなることが多くて。
でも、その時手元にあるのは携帯だけ。

もちろん、アプリはあるし、頑張ればBluetoothのキーボードもある。
けど、結局ちょっと、考える速度に、手が追いつかない。
どんどん漏れていって、そのうち面倒になって、ま、いいか、って。なんだかなあ。

今はお盆休みです。
映画観たり、家の近所を探索したり、昼から酒を飲んで適当な料理を作ったり、
うん、悪くない。
そうやってあらかた適当に過ごし尽くすと、自分の中の波が戻ってきて、
なんか意味あることしようかな〜なんてなる。
有意味のための無意味、無意味だけど必要なのね。

このまま、酒飲んで寝て食って寝て映画観て寝て...な生活を続ける!
ふっはっはっ、これぞ人生の夏休み!

今日はこの辺で。
おしまい。=^._.^=

Remove all ads