Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

7月読了本まとめ

sth to drink! :P - 2015年07月 (3作品)
powered by booklog

 

今月は謎に高田純次を読んでみた。笑
昔やっていたゲームで、「ユーモアの本」っていう道具があって、
それを使うとたちまち、使った相手の性格がユーモアラスになるという代物。

自分に足りないのはユーモア、かな...なんて思うことが前からあって、
ユーモアの本があったらな〜、ん、現実世界のユーモアの本てなんだろう?
という話をしたら友人から薦められたという次第。

全然ユーモアラスになった気もしないけど、あのおじさんは歳くってもかっこいいから好き。
本の内容は、まあ、うん、といったところだったけれど。

こうしてまた細々と読書を重ねてまいります。

そんな感じ。
おしまい。=^._.^=

Remove all ads