生き急いで、夏

はろー。

気付けばご無沙汰してた。
ちょっと詰め込み過ぎなのが続いてる。
けど、体調は悪くなってないです。笑

今、2つのチームをそれぞれ束ねながら日々過ごしているけれど、
それぞれ結成されたタイミングやメンバ構成も違うし、チームとしての踏んでいる段階が違うのね。

片方のチームが、もうチーム活動を続けて1年半にもなるようなチームだってこともあって、
だいぶ安定感のある、スムースな進み具合で。
一方のチームは、立ち上げたばっかりで、正直自分のひとりよがりで引っ張っていってるように見えるような状態。

そうすると、ああ、あっちのチームではこうなのにな...と感じることもあってなかなかもどかしい。
特に、仕事が忙しい中で自分の時間を割いている、という感覚もあるから、
もう少し、協力的になってくれても良いのでは...とか思ってしまうね。

でも、それは今すごくスムースに進んでいるチームでも、昔同じことを思っていたのを覚えてる。
どうにかそれを克服して、メンバを同じ舟に乗せて進んで今がある、と。

だから、立ち上げたばかりのチームの方は、またしばらくは辛抱なんだろうなあ。
苦しい時期。八つ当たりしそうになるけど、そこはしっかりと耐えて、頑張る。

気が付けば7月...なんか今年は雨が少し少なかったような?こんなもんだったかな。
晴れの休日は、心が穏やかになるから嬉しい!

今日はこの辺で。

おしまい。=^._.^=

Remove all ads