Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

混浴岩盤浴

はろー。
すっかり雨の日が多くなって悲しい。
雨の休日は少し気持ちが萎む。
ふと、「雨の匂いがする。私はこの匂いが好き。」と言ってた誰かのことを思い出す。
なんでも好きになれるのはいいことかもね。

今日は、男女で岩盤浴へ!
岩盤浴デートはありだと思った。笑
単純に気持ちいいし、お金もそれほどかからずにそこそこ長く楽しめる。

岩盤浴に入る前後に、入浴して体を流したりするから、そのときはもちろん別々だけど、岩盤浴のときは一緒に入れるからいいね。

静かな(というか寝てる人もいる)環境だからあんまり話したりはできないっていうのが少しあれだけど、話したかったら岩盤浴中に小間切れに挟む休憩のタイミングもあるし。

岩盤浴で使ったのは、今日は入浴代、岩盤浴代、タオルレンタル代、全部で1000円に、飲み物代ってなもんだからな〜。
これであの満足度は嬉しい。

嫌なことがあったら岩盤浴行って汗と一緒に流し出したいね(笑)
また行く。

そんな感じ。
おしまい。=^._.^=

Remove all ads