Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

没入感

はろー。

久しぶりに、立て続けに小説を3冊読んだ。
最近ご無沙汰だった。そういう、なんというか、直接は役に立たないなにか。

なんだかここのところ、文字を読むのがそれほど楽しくなくなっていて、うーん、って思っていたのね。
だから、このままじゃダメだ、文字読むのを嫌いになってしまう、って思って。

面白いよね、なんか、小説を読むと、気持ちがその世界に、ぐぐぐって引き込まれる。
それから、パッと戻ってきて、心に眠ってた気持ちが芋づる的にいっぱい溢れてくる。

昔に読んだことのある本を読み返すと、まるで初めて読んだときに戻ったかのような気持ちになるのも面白い。
幸せだなあ、本がある生活。

終わりがある、から少し寂しい。でも、終わりがあるから面白いのかもね。

また明日も頑張ろーっと。

おしまい。=^._.^=

Remove all ads