セブンのワイン続々

はろー。
すっかりセブンのワインのとりこです。笑

先週〜昨日までに2本空けた。

 

f:id:hmk404:20170108111731j:plain


確かこっちはイタリアワインかな。キャンティ。

f:id:hmk404:20170108111741j:plain


こっちはスペインワインで、モナストレル(←初耳)っての主体に、シラーとメルローも使ってるやつ。

 

キャンティは飲みやすくて、結構いいんじゃない?って感じだった!
一方、モナストレルの方は、オークの匂いが!的な説明とは裏腹に、思ったより、って感じだったな。
おいしく飲めるレベルではあったけどね!

ちなみに、好みは、重くて渋いやつ。辛さはそれほど求めてなくて、フルーティなやつはどちらかと言うと苦手。

 

今のところ、500mlワインはこないだ飲んだ、リカミってやつ(モンテプルチアーノ)が一番だったな。

セブンに売ってるワインだけで、こんな風にあれがおいしかったこれがおいしかった、なんて話ができるんだから楽しいよ、すごい。笑

リカミは、次回入荷いつですか!って思わず店員さんに聞いてしまいましたw
飲み過ぎないようにしよ〜っと。

おしまい。=^._.^=

Remove all ads