情熱的なあれ

ちゃお。

なんだか、学習欲が久しぶりにすごく高まっていていい感じ。
とても、気持ちがいい。

そうそう、飼っているモルモットに、買い与えました。

Amazon.co.jp: SANKO くりぬきトンネル M: ペット用品

でね、買う前からもしかしたらとは思っていたけど...
体が大きくて、ギリギリ通れるけど、
ギリギリすぎて体を休める場所や遊び道具にはならなかった。

がしかし!
日頃散らかすチモシー(草)を縦向きに入れる、入れ物にしたら、
とても、いい感じだった。散らばらないから、踏んづけたりされないし...
真ん中に空いている穴に顔を突っ込んで餌食べてて、見てて和む。笑

なでると、べちょってつぶれるところも可愛いし、
あくびしてる姿も可愛いし、
一緒にいてよかったなあ、とかしみじみ。

ちなみに、耳を触ったら、耳だけ少し体温が高めでした。
血管いっぱい通ってるからかな?

そんな取りとめのない話でしたとさ、ちゃんちゃん。
おしまい。=^._.^=

Remove all ads