Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

新しい生活

はろー。

なんだか今までみたいに、ゆっくりブログを書く時間が取れなくて、更新できない日が続いてる。
でも、こういうの、継続して書けてた方が、ひとつひとつの濃度が薄くても、後で読み返したときにいいログになるから、ほぼ日でうすーく更新する感じにしようと思う。

新しい土地で新しい仕事。
課される量が多いし、なんか所属チームのリーダーは優しくないし、悲しいなあ。
お客さんが要求厳しいから、優しくしてる余裕もない、っていうのももちろんわかるんだけどね〜。

始まったばかりなのに、自分の身が既に心配です。
まだ色々終わってないけどとにかく休みだ!
お仕事は置いといて、しっかり休もーっと。
とりあえず、おいしいもの食べる。

おしまい。=^._.^=

Remove all ads