1月読了本まとめ

sth to drink! :P - 2015年01月 (3作品)
powered by booklog

今月は面白い本を読んだなあ。
となりの寝室...要するにタイトルからお察しの通りな内容で、
結婚してからのセックスの頻度とか、セックスレスとか、
それに関する不満とか...なんてのがまとまっている本だった。

大まかなテーマにぶら下がるかたちでたくさんのインタビューが紹介され、
その中で時々データが示されている感じ。
例えば興味深いのは、
子どもができると、或いは、忙しいと、セックスレスになりがち、
かと思いきや、あまりそれとは相関がなくて、
実際は、しないのが当たり前になったとか、
相手が下手だから嫌とか、日常で蔑まれているのにそんなときだけ奉仕できない、
とかそういう理由だったんだよね。面白い。(そして、安い!200〜300円程度)

電子書籍版の表紙はひどい(笑)けど、
物理本の表紙はとても普通なので、
なんだかちょっと、著者の方、惜しいな...って感じ。
きっとね、一読の価値は、ある。
誰もが、通りうる道だからね。

そんな感じ。ではでは。

 

 

となりの寝室
となりの寝室
posted with amazlet at 15.02.02
夫婦仲と性の相談所
講談社
売り上げランキング: 280,173
となりの寝室 夫婦の性生活の真実 クラップ・まとめ文庫
CLAP (2013-07-11)
売り上げランキング: 1,622
Remove all ads