Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

緩やかに

はろー。
最近、なんだか少しバランスを崩してる感じ。あまり良くない。
そうすると、家がちょっと汚くなったり、
ブログの更新頻度が落ちたり、
会社に行きたくなくなったり(笑)して、大変。
きっとまあ、全部冬のせいかな。寒いから。

一昨日、何ヶ月(or 何年?)ぶりにバッティングセンターに行ってきました!
意外と当てられるもんだね。(90kmだから別に凄いことでもないけど。)
たまにはいいもんだな〜と思って一日を終えた。

そして次の日、すっかり忘れていたけど、
筋肉痛がしっかりと、来ました。
いかに普段運動していないか。笑
それでその日はひいひい言いながらどうにか過ごしたのだけど、
続いて今日。治らない。...笑

バッドを振った回数はせいぜい40-50回程度。
それでこの筋肉痛ですよ。
こういう、小さいことから、年齢を感じつつある。
そんなこと言うほど歳ではないんだけどさ。

 

そうそう、自分の周りでも
遂に格安SIMに手を出す人が増えてきたな。
知り合いから教えてもらって、そりゃいいや、ってなった人たち。

おかげでSIMフリースマホも価格がどんどん伸びてる。笑
格安SIMの選択の幅も随分と広がったものなあ。
このブログの外部からのアクセスでも、
やっぱり自分が格安SIMに移行したときの記事が人気だし。

なんだか、このまま今の調子で伸びていった結果、何が起きるのか
やっぱりなんか犯罪とか起きるのか、トラブルとか起きるのか、
それともみんなうまくいくのか...
なんだかわからないけど、楽しみだ。

ずーっと、まともな仕事せずに、サポート業務的なことばかりを秋から続けてきたけど、
ようやく現場に復帰。
大丈夫かな、ちょっぴり不安だ。がんばろう。

今日はこの辺で。
Bye.

 

P.S.
なんか、パソコンから見ると、
記事の後に付く広告の辺りの表示が崩れてたり、エラーが出てる...。
自分でいじれる部分ではないから、経過を待つしかないんだけども。

Remove all ads