その光の中で

はろー。

もう、めっきり寒いね。
昼間は暖かいんだけど...夜はそろそろ毛布が恋しくなってきた;
もっと寒くなると、布団から抜け出すのが辛くなりそう。

さてさて、今日は古い馴染みとの出会いと別れがありました。
こいつ、出会いはかれこれ7年近く前。

f:id:hmk404:20170108113548j:plain

Grad Newsのバッグ。
当時は高いなあと思ったなあ。約8千円。
こないだ109-2に行ったら、Grad Newsが消滅してて悲しかった...。
(ちなみに凄く好きだったブランドのLAGUSTもなくなってたな)

そんな思い出深いこいつ、、、

 

(ドサッ)

f:id:hmk404:20170108113601j:plain

あっさりとお別れ。(ゴミ箱へと入れた様をご覧いただきました。笑)
え、いいのかよ?!と思うところも勿論あるのだけれど、
はい、いいんです。なぜって、そりゃあ、、、

\バンッ/

f:id:hmk404:20170108113614j:plain

新しいバッグを手に入れました。いやあ、嬉しい。
あと、7年も経てばそりゃあ、段々と落ち着いてくるわけだけど、
その落ち着きへの変化にちょうど合っていていい感じ。

たまには写真を載せるのもいいね、ふふふ。
今日はこの辺で。

Bye.

 

P.S.
職場の上司から、社内のダンス企画に参加しないか?というお誘い(というか、半ば依頼事項...)が。
どうしたものか...。笑

Remove all ads