波のように

 はろー!
なんだか久しぶりに書く気がする。
暑いなあ、これこそ夏だなあ、なんて思える夏が結局来ないまま、
夏は去って行って、気付けば秋になってた。
ちょっと寂しい。
こういうときは、ELLEGARDENのAutumn Songが聴きたくなる。

明日は国民の休日ということでお休み。
月曜に会社に行ってからすぐに休みだなんて、少し拍子抜け感はあるけど、
それでもやっぱり嬉しいね。
お休みの日って、なんとなくリセットできる感じが好き。

最近、なかなかやる気が出ないな~と言う感じの日が多かったのだけれど、
ちょっとずつ溜まってたタスクを消化してったらやる気が回復してきた。笑
やっぱり、何でもそうだと思うけど、やらされていることって気持ちを消耗するよね。

すっごく今、あー頑張りたいな、みたいな感じ。
ここのところはそこそこに忙しいけれど、アウトプットも同じくそこそこに出せてる感じがする。
ちょっと身元割れしちゃうからここで紹介するかは悩ましいところだけど、
再来月辺りに、このまま順調に行けば本を出します!
(というか、落ち着いてきたのも、この本の執筆の山を越えたからってのはある)

今月からは新しいアプリの開発始めたり、
プロジェクトの締めでドキュメント作成で忙しかったり、
なんだかなあああああ、ってところもあるけれど、
ちょっとずつ忙しさも味方につけて、頑張ってる感じ!

山あり谷あり、楽ありゃ苦あり、苦ありゃ楽あり、と。
プログラムの開発でもよく言われることだけれど、
未来のことを見据えすぎた先回りをしない、ということ、
これは残り3ヶ月の間で大事にしないといけないことかも知れないなあ。


なんか、これというテーマが今日はなかったけど、
なんだろ、1週間ブログ書かないでいると、ちょっとそわそわしちゃうんだよね。
あ、ほら、そろそろだよ、なんか書こうよ、みたいな。笑
変かな、笑っちゃうね。

さて、9月も残すところあと1週間。
ラストスパート頑張っていきましょう~。

今日はこの辺で。
Bye.
Remove all ads