Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

奪われた夏を

 はろー。
寒いね、寒いよ。
俺の知っている夏は、こんなもんじゃなかったはず...
もっとこう、日差しが照っていて、あっぢぃいい~とか言いながら
扇風機を浴びつつアイスを食べるような、そんな夏を待ち焦がれていたはずなのに!
なのに...!


そんな気温の差が生じたせいかはわかりませんが、
風邪、ひきました。
どれくらいぶりなんだろうか、わからないけれど。
面白いことに、大体風邪薬を飲んでから効くまでに1時間くらいかかって、
その1時間後から4時間半の間(つまり飲んでから5時間半後くらい)というのを
発見しました。
ちなみに試したのはパブロンS(錠剤)です。他のは知らん。笑

まー風邪のお陰で、と言いますか、風邪にかこつけてと言いますか、
色々と抱えてたワークの内、
今週ターゲットのものについては他の人に投げたり、来週やります~
とか言って逃げ出して、
おかげで凄く元気です、薬が効いてる間は。


周りが続々と転職活動を始めていて
こうやって友人らがどんどんと和を広げていく感じは心地がいいなあ
なんて感じてたり。
その一方で、その会社、大丈夫なのか...なんてのもあるけれど。w

要は、みんなハッピーがいいってことです(雑)

今日はこの辺で。
養生して早く治します!

Bye.
Remove all ads