6月読了本まとめ

sth to drink! :P - 2014年06月 (12作品)
建築知識2014年7月号
読了日:06月21日
評価3

WEB+DB PRESS Vol.81
長嶋享
読了日:06月24日
評価4

powered by booklog

あれ?そんなに読んだ?!っていう冊数でちょっとびっくりしてる。
5月は忙しさにかまけて、ほとんど読めなかったからな~。

今月は暗号化と建築についての勉強がメインだったかな!
仕事とちょっと関わりのある、だけど直接的には役に立たない、
そんなことを、興味の赴くままに勉強してるのとかが一番楽しいかも知れないなあ。
仕事で疑問に思ってたけどスルーしてたあれって、こういうことだったのか!みたいな。

新しい本買うのはいいんだけど、そういえば数カ月前からずっと積ん読になってる
本がいくつかあったな...もったいないし、読むぞー。笑
7月は小説も読みたいな~たまには本屋さんに行こーっと!

Bye.
Remove all ads