そしてときは流れて

 はろー!
日曜の昼下がり、のんびりしてる、いいね。
ちょっと暑くなってきたし、そろそろ扇風機使えるように掃除しなくちゃ...。

昨日は、男女(!)4人でわいわい。
お気に入りのお店が入れそうにないってこともあって、
家でしゃぶしゃぶ鍋!
女の子がいるとまたいつもの感じとは違うなあとかね。

それで、解散して一人になって(この瞬間て寂しいね)、
不意に、あれ、そもそもなんで今日集まったんだっけなって思ったときに
目的がないってことに気付いたんだよね。
(強いて言えば近況報告的、だったかな)

社会人になってさ、
みんな忙しくなって、
だからってわけではないかもしれないけど、
集まろう!...なんで(目的は)?みたいなのがあって、
その目的に惹かれたら行く、っていう感じが多くなってきてるなあって。

メインのイベントがあって、そのために集まる。
そういう感じじゃない集まりが出来るのって
仲良くないとできないんだなって気付いた。

笑いたいから集まる、
顔みたいから集まる、
集まって何するって...もう、集まることが目的みたいな。
そういうふわっとした感じで会って楽しく過ごせるメンバって貴重だなあなんて
わけもなく実感した。


例えばこの人と付き合えたら、きっと毎日がちょっぴり楽しくなるんじゃないかな~
とか不意に、思わされる瞬間があったりして、何かじれる感じが、
自分の中でちらちらと見え隠れしてしんどいのが個人的な悩みかな。笑
彼氏持ちにpushはしないぞ、その人達の関係性を応援するんだ、
みたいに思っているのに、
そういう風に思ってしまう当たりは、なんだよ、しっかり俺も男だな、って。

まーそんな感じかな。
楽しい休日もあっという間に終わり。
明日からもまた頑張って働くぞー

今日はこの辺で。
Bye.
Remove all ads