Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Oh, rainy day

 ちゃお~
雨凄かったね!雨音がうるさくて、イーッ!ってなる!
最近雨多いなって思ったけど、これが所謂、梅雨かしらん。

昨日は楽しくお金使ってきました!
仲の良い友人と自由が丘で集合。
なんとなくのノリでお店を決めて食事。
そして酒、酒、酒。
(5杯くらい、ぶどうのハイボール?っていうワイン味のハイボール飲んだ)

続いてもう一人と合流し2軒目へ。
歩きながら吐いてる人がいたり(それを僕らは、歩くマーライオンと名付けた)、
グラスががっしゃんがっしゃん割れたり、
フローズンプリンがかっちかちすぎたり、
お味噌汁がぬるすぎてみんなでひたすら、ぬっる!ぬっる!って騒いだり。
後は酒、酒、酒。楽しいね~。
(生、ジントニック、日本酒3合...この時点でキャパオーバ感あるんだけど元気でした)

そして、そのまま3人でカラオケへ!
後から来た友達の歌がとっても楽しみで!もう、聴きたくて仕方がなかった!
面白いよね、この人の歌聴きたい!って歌手でもないけれど、
そう思えてしまうくらいうまいのだから素敵。
さらにここでも酒、酒、酒。
(ワイン1/2本、サングリア1/2本、わかってたけど案の定途中で寝たw)


みんなで転職の話したり、
職場のどうしようもない人の話したり、
俺の結婚相談所が開かれたり、
楽しかったなあああああ。
(とりあえず、結婚は置いておいて、彼女作る努力しようか、って結論になりましたw)

自分のしたいこと、したいように一生懸命やってる奴の話って
聞くとやっぱり面白いよね。
なんて、そんな話もしたなあ。
だから、これだけ俺みたいに尖っていても、こいつはこいつで面白いところもあるな、
って思ってもらえてるのかなー、なんて仲間内の中での自分の立ち位置について考えてた。

1万円超が一晩であっという間に消えたけど、
なんかもうね、お金使うのたっのしいね。だめだこりゃ。笑
あー俺もちゃんと社会人的金銭感覚に、徐々になってきたなあ、なんて。

楽しい仲間と、これからも楽しい仲間であれるように
頑張ろう、って、そう思えた一日でした!







話は実はこれで終わりではなく。笑
この飲んだくれカラオケオールの後、直行で会社のコミュニティ関係の会議へ。
いっやー、寝不足と相まって頭痛がひどかったね。
栄養ドリンク補給して、どうにか峠を越えたのか、
許容可能な水準(但し高くはない)で会議へは参加できていたと思うけど。

帰宅してからはしっかりおやすみしたよよよ。
ハードな一日だった。
次はこの強行スケジュール、やめておくことにしますw

そんな感じ~。
あー、おやすみあっという間!
また一週間頑張るぞー!

Bye.
Remove all ads