Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

5月読了本まとめ

sth to drink! :P - 2014年05月 (2作品)
powered by booklog

なんと、たったの2作品!
目下仕掛り中の本が数冊ある関係もあるけど、たった2冊とは...。

とはいえ、『暗号解読』は面白かったな!これは結構お薦め!
それと、昔読んだ、「百瀬、こっちを向いて」が映画化されたってね。
(文庫版は、映画化されたこともあってか入荷まで凄く時間かかるみたい。
 電子書籍版は、かなり安い(100円!)し、こっちで読んでみてもいいかも)

見ようとは思っていたんだけど、結局見れそうにないな;
DVD化をゆっくり待ちますか。
いいんだよ、あの本。なんか、ちょっと曲がってる感じが。

あー小説、いいね!なにかたまには、新しい作家の作品にも
手を出してみようかな?

Bye.
Remove all ads