ああ、忙しいってこういうことか

 はろー!
なんだか凄く久しぶりに書く気がする。
毎週1本は書きたいって思っていたのに、
珍しく今週はそれも難しかったなあ。

どんな1週間だったの、ってことだけど、
仕事仕事仕事、って感じだった。
初めて、週5日で50時間近く働いたな。
勿論、人によってはそんなのまだまだじゃん、とか、
俺は週6だぜ?とか、あると思うんだけど、
少なくとも俺は、これで結構きつかった。

終電かそのちょっと前くらいに帰るのが3日も続くと、
朝も起きるのやっとで。
あーご飯用意するの面倒だな、買って済ますか、とか、
洗い物も面倒だな、別の日にするか、とか。
家に帰ってもすぐに寝ないと次の日の朝が遅くなるし、ってわけで
寝て起きて仕事して、だけなやつ。
こう、擦り減ってる感じが。笑

こうやって徐々に慣れていくのかな~
とりあえず、週の半ば辺りで一度、
早上がりしてゆっくり出来る日を作って、
回復しないといかんな~とか思ったよ。w


それはそうと、今日はワインの試飲会行ってきたよ!
試飲会を2件はしごしたおかげで(笑)、合計ボトル1本分くらい飲んだかな...
しかも、デイリーワインではなくて、1本5000円超のやつとかばっかり!

あんなの飲んでばっかりじゃ、舌が肥えて、
その辺のが飲めなくなってしまいそうだよ...
実際、今日、おいしいの飲んだ後は、
安いやつ(けど、それなりにおいしいと思ってた)は飲めなくなってたもんなあ。

最終的に、面白いワインをいくつか買って、あー満足、ってなもん。
難点は、そこで買えるのは基本的に6本単位だったっていうことかな。
同じワインとか、6本も来ても、ちょっと困ってしまうものね。

でも、これだけおいしいワインをいっぱい飲めてしまうと、
また行きたいと思ってしまうな~試飲会!
勿論、買う気がないのに行くのはNGだけど!w


とりあえず、平日の忙しさを休日でどうにか回復する、
自転車操業のような毎日を過ごしている僕からの報告は以上です。笑

Bye.
Remove all ads