Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

You are an Idiot!

 ぷえ~
エイプリルフールにまんまと騙されたよ~
以下、仲の良い友人(A)とのチャットで、(俺はB)

A「おはよー」
B「おはよ」
A「新しい社員入ってくるね~ところで、私、結婚することにした」
B「あ、」(←マジで驚いて咄嗟に返した)
A「あ?」
B「おめでとうございます」(←冷静を取り繕ってる)
A「ありがとうございます...じゃねーだろ!」
B「?」
A「?」
B「っ!!!」
A「エイプリルフールだよばーか、ナイスリアクション」
B「...」
なんていうやり取り...その日初めてエイプリルフールネタをやられたこともあって
完全に無防備だったな、ありゃ。笑
ちなみに、この一件の他には誰もエイプリルフールネタはふっかけてきませんでした。w

新入社員が入ってくる、とか税金が~、とかって話はまあ、あれとして。

凄く今更だけど、やっぱり、自分がわかることって楽しいな、って(笑)
寧ろ、わからないこと、わからないうちはつまらんな、ってw
今日、だいぶ昔に買った技術書をふと読み返してて、
そしたら、え!!!これ、こういう意味なんだ、すっげー!
なにそれ、今すぐ家帰って試してみたい!!!面白そ~
なんてなる次第。(※勿論しっかり働いてきましたw)

で、今仕事、あんまり楽しくないんだけど(笑)、
それってきっと、よくわかってないからなんだろうな~って思う。
わかるんだけど、ちょっとわからない、
みたいな、そういう微妙な塩梅が楽しいんだよな、きっとさ。

あとは、仕事の場合、自分以外の多くの人が
ステークホルダになってるから、
そういう意味で、役に立ちたい、なんていう
極々自然なあれもあるとは思うけど。

みんなの時間止めて、
自分だけ勉強とか出来て、ちょこっとリードできたらいいのに、
なんて、しょーもないこと考えてます。
うん、しょーもなっ。
その辺は、いつまで経っても変わらんなあ笑

今日はこの辺で。
今週来週は忙しくなるぞー!

Bye.
Remove all ads