Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

hard to say i love you

 Ciao!
なんかすっかり寒くなったね~‥
急に寒くなったせいかくしゃみがいっぱいでる;

Hard to say I love youって歌、
なんか頭から離れない。

昨日事情があって別れた彼女が我が家に泊まることになって、
一緒に寝た。


そんで、当たり前なんだけど、朝起きた時、目の前にいるんだよね、彼女がさ。
ああ、いつもの好きだったあの寝顔だ、って思って。
すっごい抱きしめたくなったり、キスしたくなったりとかしたけど、
当然もうそういう関係ではないわけで。
それこそこの寝顔も、今回たまたまそういう機会になったけど
下手すれば一生見ることないんだろうな、なんて。

そしたらちょっと、朝から参っちゃったなあ。
そりゃそうか。

それなりに立ち直っていたって、
いくらなんでも目の前に出てきたら、
色々思うことはあるよね。

そんでちょっと期待とかしかけたりとか。

通勤途中、そういう自分思い返して、
あー、なんか、ほんっとに変わらないよなーって(笑)
なんだかまったくさ。

そういえば、来月、東京モーターショーいくことにしたよー!
車興味あんまりないけど、なんか楽しみ!!

今日はこの辺で。
Bye.
Remove all ads