Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

filled up

 Ciao!
久しぶりに、大学生バリに楽しくはしゃいできました:)

会社の飲み会

友人と飲み直し&マンガ喫茶

フットサル

カラオケ

飲み会

これが凡その金~土の俺の動き。
しかも、それぞれの活動時に一緒にいた人が
みんな違うっていうw

凄く充実してたけど、
一つ一つのことの後に、
それに浸る時間が足りないというか‥
それがちょっと勿体無かったなとは感じた。

そんで、マンガ喫茶行ったときに映画を2本観たのだけれど、それが
『Ted』
ヘルター・スケルター
の2つ。

Tedはかなり笑えたなあ~‥マンガ喫茶って
声上げて笑ったりしていい場所ではないっぽいから、
堪えながら笑ってたw
あれはおすすめ!

一方のヘルター・スケルターは‥うーん、ちょっと怖かったかな。
とりあえず、見た目、容姿を整えることで得られるものって多いけど、
その行為にキリはないから、突き詰めていくと壊れてしまうんだな、って。

カラオケ行ったとき、
不意に悲しいことが波のように襲ってきて
あああああ、ってなったりして‥
もっと制御できたらいいなとかちょっと考えたり。

それと、一緒に飲みに行った友人と話していて思ったんだけど
俺は結構、話しながら/書きながら自分の思考を整理してるんだなあって。
だから、その考えてる速度が概ね口をついて出る言葉の速度になって‥
そうなると、受け手が許容できる速度よりも大抵の場合早くなりがちで
相手を圧倒してしまうというか。

相手を思いやる気持ち/思いやっているという態度が足りないかも
ってな話にはなったな。笑

休みがもう一日ほしいよう~
今日はここまで。

Bye.
Remove all ads