陽はまた昇るってなもんで

 ちゃおー。
遂に7月。1年の折り返し地点!
(って言うとなんか、おぉー!ってなるよね)

そんな7月に入る直前の、6月の最終週は
本当に踏んだり蹴ったりというか、
あまり素敵な日々を過ごせなかったなあ。
というのも、

1.財布落とす
2.メガネ落とす
3.病気見つかる

っていうこの、ね。
もう、泣きっ面に蜂とはこのことで。
財布は本当に大変でした。
クレジット/保険証/免許証/TSUTAYAカード、
悪用されうるそれらへの対処というか、ね。
(TSUTAYAカードは、レンタルされてそのまま膨大な延滞金を、的な)

結果的に財布は、現金2円とカード類が入った状態で発見されて。
お金がほとんど(どうせなら全部取ればいいのに、、。)なくなったことは
辛かったけど、財布自体が見つかったことは本当によかったよ。

一方メガネも、なくしてからすぐ見つかったんだけれど。
これは、大雨の日に傘がなくて、走るためにメガネを外して胸ポケットへ‥
そして走る走る走る‥‥‥駅について、、、メガネがない!
っていう、ね。
雨の中、走ってきたルートをゆっくりと辿って、頑張って見つけました。笑

病気は、実際には病気って言うほど重いものではなくて
腎臓の中に出来たのう胞っていうものが割と大きくなってしまって。
その結果、腹痛と腰痛が同時に起きるっていう悲しい事態が起きただけの話。

病院行くまでは本当に歩くのもままならないほど辛かったけど、
今は痛み止めで楽しく毎日過ごしてます(笑)
ずっと痛み止め飲んでるのもなんだから、手術するかは悩み中。

そんなこんなで色々あっても、なんというか
同じように陽はまた昇るんだよな~
なんてしみじみ思ったり。
(腹痛×腰痛のときには、これがずっと続くなら
 これ以上生きたくない!なんて思ったけどw)

財布無くして、病院行って薬もらって‥
あわせて4万円くらい、一気に飛んだけど、
(心身ともに)元気だな~俺。って感じれることって幸せね。

そんな感じ。
Bye.
Remove all ads