Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

レーザー脱毛器 トリアの話

 はろー!
ちょっと久しぶりになったなー、
1週間記事を書かないと少しだけ焦燥感に駆られるのはなんだろう。笑
少し、筋トレの感覚に似てるような。

ところで、実は春先からトリアのレーザー脱毛器、使ってました。
主にヒゲとお腹の下の毛?辺りを。
5万円近くするものを共同購入して時々使っていた感じ。

2ヶ月ちょっと使った結果というか雑感は‥
効果は十分感じられる、だけど、痛い。
ってなところ。
それと、使えないのはわかっていたけど、
眉毛と下の毛に使えないのはやっぱり不満かな~。

充電式だから使いやすくて、一回に使う時間を考えれば
多少重いものの気にはならない程度、ってなもん。
2週間に一回を目安にやればOKというのも手軽でいいなーって思う!
レーザーの出力は5段階あるけど、一番低いのでも十分効果は感じれていて
確かにひげ、剃らなきゃいけない量や頻度、減ったなあ、って。

ただね、痛いんだよね本当に。チクッって感じの痛みで。
毛が比較的濃い目な男の人にはちょっと厳しいような印象。
痛いのがわかるから、どうしてもやるのに気持ちが遠のくし、
続けるのはちょっと大変かも。
そういう意味では、本気なら、
美容外科行った方がいいような気もしないではないかな~

眉毛がNGなのは単純に、レーザーが目に入ったら危ないから。
目を閉じてても貫通するのかどうかは知らないけど(笑)、
あのレーザーが入ったら完全に失明だよなあ、って。
あと、本体の頭(?)のサイズが大きいから、
ピンポイントにレーザーを照射するのがちょっと難しかったり。

ちなみに下の毛は、NGというより、無理、ってなところ。
このヒゲでこれだけ痛いのに、下の毛なんて、想像しただけで、、。
毛の黒い色素に反応してるらしく、その色素がおっきいほど
痛みも大きい、のかな?

だから、買うならお薦めはやっぱり女の人で、
使う部位も腕、足、ヒゲが中心なのかな~って。
脇も出来なくはなさそうだけど‥少し根気がいるかもね;

アフィリエイトとかじゃないから、
紹介しても俺はお金、一銭も得られないけど
興味がある人はどうぞ~
トリア・ビューティ・ジャパン

そんな感じー。
Bye.
Remove all ads