Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

虐げられたい

 はろー。
雨~‥いつもいつも小雨で、傘持ってくには大袈裟で、、。
結局微妙な濡れ具合で毎朝出勤してます~;

ところで、今研修の講師に来てくれているお姉さん(30代半ば、キレイめ)、
ちょっとかっこよくて、雰囲気がほんのりエロい。

そんなお姉さんの研修を受けているときに、俺が思わず、
「ああ言う人に飼われたいな‥」
とボソッと言ったら、
同期女子に、
え、はむくんはそういう感じなの?と驚かれた後に、
「でも、ちょっとわかるな‥‥虐げられたいよね、なんか」
って!

聞いてる方がドギマギしちゃうというか、
キュン、というかなんというか。
細くてちっちゃくて壊れそうなタイプの子がそんなこと言うもんだから、
絵がハマり過ぎて、ねえ。

日常の中にある、非日常が
華を添えるというか、灯を燈すというか。

多くの口が語るような言葉ではない、
そのひと独自の言葉で語られる言葉って、
どういう種類であれ、人を惹きつけるよなあ、なんて。

あまりに衝撃的だったから、ここに記すことにしました(笑)
明日でWeekdayのターニングポイント!
頑張ろう~

Bye.
Remove all ads