Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

アイドルを支える

 ちゃおー!
こないだ渡したGODIVAのマカロンショコラ、好評でした~:)
俺も食べたけど、あれ、おいしかったなー!
これでこの値段か‥なんて最後まで貧乏性らしい考えは頭に燻っていたけど、
特別感があって、たまにはいいなー、人にあげるならありだなー、
なんて思ったよう=^._.^= (←ちなみにこれは猫だよ!w)

こないだのももクロLVに一緒に行った友達と来週にカラオケに行くことになっていて、
「行くぜっ!怪盗少女」のコールと振りを覚える、みたいな話になったのよ。
で、コールとかが付いてる動画を探して見ていたんだけど‥
なにより、彼女らが若くて若くて。

俺はどちらかというと、ろりこん耐性がない、って言うか、
そういうの無理、って思ってしまう方で。
健気に頑張ってるなー、声も顔も成長途中だなー、
っていう感情ばっかで、純粋に楽しむ気持ちには全くなれないし、
それどころか見てる自分気持ち悪い、なんても思ってしまったなー。
ただただそういう若い子を見慣れてないだけなのかもしれないね;

現時点ではももクロの平均年齢は18くらいだから、
それこそ、アイドルってあんなに足細くなきゃいけないもんなのかな、大変だな‥とか、
笑顔可愛いな~好みを強いて言うならこの子だな、とか、
そういうことも思えるんだけどねw

若い頃から(事情はどうあれ)彼女らを支え続けてきた人たちのお陰もあって、
今の彼女らがあるんだってことは理解出来るけど、
俺も含めて世間的には、ようやくファンになり得る対象としての歳になったんだろうなー
なんて、ね。

そう考えると、下支えの頃には(実際がどうであれ)ろりこん呼ばわりで気持ち悪がられて、
人気が出た頃には、その人気のせいでチケットもなかなかとれなくなって、
所謂伝統的な支え方も新参者になし崩しにされて‥
アイドルを支えるって大変なんだなーなんてちょっとだけ感慨深い気持ちになったり。

3月も残すところわずか‥やりたいこともいっぱい出てきて忙しいよー!
Bye.
Remove all ads