Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

結婚とか

 Ciao~!
今日はやけに風が強かった‥
だけど、なんかもうすぐ冬も終わりそうな感じね。

そんな今日は、もうかれこれ16年来の友達と遊んだ:)
麻雀、花札、ビリヤード、焼肉、カラオケ‥‥
よく1日にまあ、これだけのことをしたなあ、ってなもんで。笑

その中でも、仕事上の苦労とか、結婚生活での苦労とか、
色々な身の上話を聞けたなあ。
特に、ご両親への挨拶‥
これはいつかは自分も通るであろう道だから、
思わず身を乗り出して聞いてしまったw
男側の親はともかく、女側の親では何かと苦労することが多いケースも
ちょくちょく耳に挟むから、尚の事ね。

こういうの、旧知の仲っていうんだろうな。
いい響き。
楽しかったな~。ホント、おっさんになってたけど。笑

そんな一日!
ではでは。

Bye.
Remove all ads