Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

でざいんちぇーんじ(追記済)

 ちゃおー!

数時間かけて、ブログのデザイン一新した:)
前のデザインだと、他のユーザが作ったやつだってこともあって、
画像が使われてたんだよね。
画像はその人がUPしたものだから、その人が消したら消えちゃう‥
そういうことも考えたら、出来る限り自分で組み直したくなって!

おかげで出来たものはシンプルだけど結構見やすいものになったはず:D
前よりも雰囲気も明るくなっていいでしょう?

デザイン変えたらブログも更新したくなっちゃって、
書くことないけど思わず書いてるのが今!

良い気分ー;)
こういう時、フィードバックを貰えるような状態だったら嬉しかったのにな、
なんて思っちゃうね!

とりあえず、デザイン更新したよーというお知らせでした!!

Bye.


P.S.
色々と見ていたら、スマートフォン用/携帯電話用の表示とかあって‥
スマートフォン用のは悪くなかったけど、携帯電話用のはひどかった。
今は直したけど、あれで見られてたとしたら、なんというか、辛いわw
(どんなのだったかと言うと、
黒っぽい画面にリボンとキラキラがあるゴテゴテしたやつ)

ということは、俺のこの数時間の努力は‥一部の人には届かないということなのね><
いや、いいよ、いいんだけど‥いいんだけどさ;;笑

※(ちなみに表記の差は次の通り。
 本来:ねこっぽいアイコンやtwitterのマーク有、
 スマホ用:タイトルの辺りが布っぽく、一番上にJUGEMのロゴがある、
 携帯用:シンプルで特にアイコンとかはない、一番上が緑色の玉模様のロゴ)
Remove all ads