Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

12月読了本まとめ

sth to drink! :P - 2012年12月 (15作品)
A World of Standards
Nils Brunsson
読了日:12月03日
{book['rank']

powered by booklog


今月はそれなりに読んだ月!
今更だったけど、『リエンジニアリング革命』は面白かったなー:)
新入社員の入社前研修の本として配るのとか悪くないかな、って思った!

それと、『戦略サファリ』ね。
これ、色んな経営学の有名どころが一時に勉強できてよかった!

年間では結局171冊、読了したみたい。
多いとか少ないとかっていうのは、読み方とかにもよるし、
個人差の大きいものだから何とも言えないけど、
これまでの自分と比べると、今までで一番本を読んだ年だったな:D

それと、本棚を整理する過程で、
これまでと評価基準を一部変えました(以前のものは全て再評価したよう!)。

良い本にいっぱい出会えた一年だったなー。
気が向いたらそう振り返りとかやる、かも?笑

とりあえず、今年も出来る限りいっぱい読んで
いっぱい素敵な本と出会いたいなあ!

そんな感じ。では!
Bye.
Remove all ads