Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

夢の続き

 はろー!
寒いね‥朝方は寒くて布団からなかなか出れない、そんな季節。
というか、気が付いたら12月‥つまるところ、冬なんだね!
師走か‥一年もあっという間だったなあ。

今月の頭に、夢の中で亡くなったはずの友達から電話がかかってきました。
「あ~もしもし、ウニ?」(ウニとその友達には呼ばれてた)
夢の中だと何となくわかっていて、かかってくるはずのない人から電話がかかってきているのだということに恐れをなしたということもあって、必死で夢から逃げ出して‥
結果的に直後に目覚めました。

なんだったんだろうなあ。
心のどこかでまだ生きていて欲しいって思っているんだろうなあ、きっと!
でも、そのくせ実際本人がそうやってかけてきたことを夢でも思ったら怖くて逃げだすなんていう。
少し小説みたいだよね!『ツナグ』じゃないけどさ。
ともすれば、あの夢を見続けた方が良かったのかな‥そしたらどんな続きが待っていたのだろう。
あくまで、夢の話なんだけど、さ。

それと、手元にある全てのゲームを処分することにしました!
最近、ゲームをついついやってしまう自分に嫌気がさして、断捨離も兼ねてDS、PS2を売ったのだけれど、PSPだけは残しておいたのね。
でも、そしたら結局それをやってしまっているという始末‥(笑)

だからPSPも処分して、完全にゲームから卒業、かな!
面白いけどついついやり過ぎてしまうし、我慢が利かない性格ということも鑑みるとこれがきっと最適解なんだろうなあ。
小学校くらいから始めたゲームを、大学生になってやめる‥歴史を感じるねw

自分の子供には出来たらゲームはやらせたくないなあ。
俺に似てたら、ゲームばっかりやってどうしようもなくなっちゃうからね^^;

誘惑に勝てないなら、誘惑を物理的に排除する、っていうのがお薦め!

ゲームで遅れた分の作業、取り戻すよ!!

よし!やるだけ!
Bye.
Remove all ads