記憶の渦の

 はろー!

昨日はゼミの新入生歓迎会でした:)
3次会(朝までカラオケ)まであって、いつもは帰る俺が、珍しく参加したという。

久しぶりのお酒だということもあってか、気が付いたらかなりの量飲んでいて‥
2次会中の記憶がおぼろげにしかない。
それで後から財布やら携帯のメモやら会話の断片やらを繋ぎ合せて、いくつか疑問が浮かんできたりして。あれ、お金貰ったっけ?払ったっけ?どうやってここからあそこまで移動したんだっけ?‥ってね(笑)

そんなに飲むつもりなかったから一切対策してなかったんだよね。
今度から気を付けないと。
後は、これを機に酔い対策の薬買おうかなって!
迷ってるのは、新ヘパリーゼノ・ミカタ
ウコン、高いしあんまり効かないから、ね;;
(ウコンSuperは効くけど300円は高いよねw)

ヘパリーゼは滋養強壮の効果もあるビタミン剤なのに対して、ノ・ミカタは完全に酔い対策なんだよね‥そこがどうしようか悩みどころ!

楽しく過ごしていることも結構だけれど‥卒論、気合い入れないと大変だよなあ。
(最近ゼミ内で、年内にシステム完成しなかったらふぐを奢るという恐ろしい条項がついたというのもあるので‥。)

やれることから、コツコツ一つ一つ!

よし!やるだけ!
Bye.
Remove all ads