10月読了本まとめ

sth to drink! :P - 2012年10月 (30作品)
恋愛は小説か
片岡義男
読了日:10月17日
{book['rank']

ことばの道草 (岩波新書)
読了日:10月24日
{book['rank']

DUO 3.0 / CD復習用
鈴木陽一
読了日:10月31日
{book['rank']

DUO 3.0
鈴木陽一
読了日:10月31日
{book['rank']

powered by booklog


今月はこれまでの中で一番本を読んだ月かも!
読んだ本の種類とか見ていくとわかるけど、小説は本当にめっきり減ってきたなって感じ。
最近は読みたいなって思う本が次々と本を読むたび湧いてきて、おかげで毎日楽しいなって感じ!

引越しの準備も兼ねて、手持ちにある本の2割近くを処分したっていうことがあるから、無駄に買うことはスペース的にもお金的にも出来ないんだけど‥読みたい!とは思うからどうしようもないよねw
そういう意味でbook-offは便利かもしれない!(探すの面倒だけど)
もっと言えば、図書館の存在に感謝!!
大学図書館利用できるだけでもう、大学入ってよかったな~って感じ(笑)

そんなところ
また良い本に出会えますように。

ではでは。
Remove all ads