Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

尊敬すべき上司

 なんだかちょっと久しぶり!

昨日は、内定先の先輩に懇親会として焼肉に連れて行ってもらいました:)
敏腕の、真面目で、しかし爽やかな先輩に会社について色々と教わった‥!

就業ノート的なのを既につけ始めていて(笑)、さっき早速昨日の内容をメモ。
現状を肯定してもらえて、その上でのアドバイスもしてもらえた。
これについては、ただただ嬉しく、また有難い。

格好良い上司のいる会社で、その背中を見て、後輩たる自分らが育っていくのだな、と思うと、今からわくわくする。
とはいえ、先輩たち曰く、おじさんたちの中には使えない人たちも多い為、その点には本当に気をつけろ(気を付けようがないよねー‥って笑ってた)、てさ。

いいなあ、今、なんだか少しだけ熱い感じだよ!
この熱を、いつまで持ち続けられるか。いつまで熱くいられるか。熱く、頑張り続けたいね!

短めだけど、今日はこの辺で。

よし!やるだけ!
Bye.
Remove all ads