Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

day24 - peelingだってばよ

今日はspeaking testがありました!

これは言ってしまえば終了試験のようなもの:)

入った時点と出てく時点で必ず受けるやつなんだけど‥

点数は、自分が考えていた通りでした。

なんだろうな、凄いって思う。笑

これに限らず、自分の実力が、なんとなくわかってしまうというか。

スコア自体は平々凡々そのものなんだけどね:(

それから、今日はマッサージへ!実は今日が2回目。

現地の物価水準からすると、少し高めのP350

そこでオイルマッサージをしてもらったんだけど、これが結構至福のひと時だったりする。

今、日焼けで皮が剥けてきてるから、

それをくすくす笑いながら剥いてくれたりする姿はちょっといい感じ。

気付けば授業はあと2日。

早く帰りたいって思っていたこことも、もう直にさよならかと思うとちょっとだけ、寂しい気持ちにはなるもんだね!

あとやり残してることは、手紙を先生に書くことと、卒業スピーチを準備すること;)

なんだか今日は筆(?)のノリが悪いからこの辺で。

よし!やるだけ!

Bye.

Remove all ads