day7 - get a cold:(

風邪ひきました!日本でも滅多にひかないんだけれど‥。

ここは常にエアコン効いてるから多分それが主要因。

後は、慣れない環境っていうのが拍車をかけたかな、って。

喉(sore throat)から始まり、熱(get a temperature=議論とかで熱くなったときにも使うらしい)も出て、挙句には鼻水(have a runny nose)まで出て‥まさにオールスター戦が繰り広げられております笑

運がいいことに、部屋にCONTAC(日本で売られている風邪薬)があったからそれを飲んだけれど、どうなることやら。

一緒に来たメンバー(batch mateって言うらしい)は、あちこち出掛けていたらしく、満喫してます。いいね!

来週は俺も、多分MOA(market of Asia)っていうAsiaでも指折りの大きさを誇るマーケットに行く予定。

ちなみにそこでお土産も買います!もはや誰に買って行ったらいいのかわからなくなってるレベルw

それより先ず、この風邪をどうにかせねば。

よし!やるだけ!

Bye.

Remove all ads