それぞれのif...

はろー!

書きたい書きたいって思っていたのに、なぜかその癖筆が進まなくて気付けば何日も経ってましたw

そしてなぜか今日は家にいる癖にiPadから更新!

なんか、気取ってる感じが気分いいです笑

先週半ば~週末にかけて、ゼミ合宿行ってきました!

内容は可もなく不可もなく、ちょっと勉強になったかなあ?くらい。

それにしても、ゼミ合宿に協力してくれた、見学先の倉庫の方々はいい人すぎたな。

見学から、見学後のモデリング、その他発表等々全部に参加してくれた上に、食料・飲料まで提供してくれて。

カッコ良いな、って思った。

やっぱりやるからには、誰が相手でも全力、っていうのはカッコ良い!

俺もああいう人たちを目指したいなあ:-)

それから、da pumpのif... を事情があって聞いたんだけど、あの歌って感情移入しやすいよね、歌詞的に!

って思ったよ、今更。

一時期周りでもの凄く流行っていた気がするんだ、あれ。

歌詞を改めて聞いてみたら、なんだろう、誰にでも当てはめられる、けれど自分だけのストーリとして展開出来る、そんな歌詞な気がした!

で、その歌聞いてから、なんとなく、(直接的にifを使っていなくても)もしも、とか、所謂たらればを用いた歌って多いなーなんて感じるようになったよ!

やっぱり、頭からそういう思いは消えないよね、なかなかさ。

合宿終わったのは一昨日なんだけど、なんだかごたごたしていたせいか、なかなかやる気が戻ってこなくて今日までだらだらしてます。

そして明日はダーツ&ビリヤードをやりに行くという!

だから、がっつり遊んで、明後日からは復活せねばね;)

切り替え重要!!

よし!やるだけ!

Bye.

Remove all ads