夏らしき夏

 はろー!
今日は何となく、夏らしい夏だなって感じね:)
蝉時雨浴びて、なんとなーく暑いけど、嫌な暑さじゃない、そんな感じが凄くいいです!

今は、ゼミの夏合宿の準備中。
動画の撮影も課題の一部なんだけれど、その間の荷物番(自分の出番は既に終わっているので)。
思った以上に待ち時間長くて、挙句にBlog更新してます。笑

気が付けば8月も1週間が過ぎてて、本当にあっという間。
何してたっけな、って。
思い返して、卒論の為のシステム作成とフットサルしかしてないな、なんてね!

ここのところ、フットサルやる機会がとっても多いです。
2週間の間に3回も!
相変わらず下手で、具体的には、守りの優先順位が正しく判断できない、パスがうまく回せない、体あたりが荒いという点が問題です。:(
加えて、体力も最近はすぐに切れちゃうんだよね‥そりゃあ、ずっとスポーツやっていなかったんだから当然と言えば当然なんだけれど!

いつもあれだけ本を読んでいるのだから、この問題点、本を読んで解決すればよいのかな、なんても思うけど!
やっぱり、自分はどちらかといえば頭から入るほうだし:)

今年は夏バテとかしなそうだなー、なんとなくだけど!
(卒論システム作成で家に籠りっぱなしであるけど)有意義な夏が過ごせそう:D

お、帰ってきたみたいなのでこの辺で!

よし!やるだけ!
Bye.
Remove all ads