ユニクロマン

 Ciao!
なんだか最近はちょっと難しそうなことばっか言ってて背伸びしてるなあ、って感じたので、今日は少し緩く。笑

先ず、アクセス数!
もう、HP、ブログリ、Amebaをやっていた頃みたいには気にしてないから、人が来ないことで悲しくなったり、人を集めるにはどうしたら‥なんて躍起になったりもしていないんだけど。w
とは言え、変化があまりに著しいので気になってます^^;

今までの約5分の1!凄い減り具合じゃない?
やっとGoogle検索の方でも、関連しそうなWordをいっぱい投げ込めば反応してくれるようになってきたんだけどなあ、、、。
ここは、自分の備忘録的というか、勝手気ままにoutputする場というか、といった形で使っているし、その本来の目的では使えているからいいんだけれどね!

そして、フットサル!!
7月に入ってフットサル、急に来てるよー;D
先週の金曜日に大会に参加してきて、その続きが明日にも!
さらに来月にも続いて‥久しぶりに運動出来て気持ちいい:)
内定先の会社と、別の会社とで内定者同士の大会をやるなんて取り組みもあるし、わくわくしちゃうね!

とは言っても、体の鈍り(なまり)具合は半端なくて、体力が1試合分持つか持たないかが限度といったところだった。
元々フットサルを含め、スポーツとか体力でゴリ押ししていた方だから、体力がなくなるともはや使い物にならないんだよね:-|
仲間に迷惑はかけたくないし、どうせやるなら楽しみたい‥楽しむためには詰まらないミスを無くして、出来る限り良いゲームにするしかない。

いつも本ばっかり読んで、頭から入るんだから、こういう時こそ、その能力を活かしてみるべきかもだよね(笑)
理論的に行くと、どのように動くと良いのか、みたいな!w
そんなこと考えてる間に試合終わってそう‥‥:-O

趣味はフットサルです、って言えるくらいには動けるようにしたいな!

よし!やるだけ!
Bye.
Remove all ads