タナカ

 モルモット飼い始めました!
何年ぶりだろう。凄く久しぶり^^
理由はないというか、ずっと飼おう飼おうと思っていて、
それが実現したのがついこないだだっただけ、って感じ!

写真うpしたいところだけれど、まだ怖がってるし
もう少し落ち着いたらにしようかな。
でも、もうねー可愛いの!見てるだけで癒されるでよ‥(●´ω`●)
先月生まれたばっかみたいなんだけれど‥
小さい体の割にたくさんうんちするから処理が大変!

家に帰ってくると、慌てて自分の定位置に逃げていって
何事もなかったかのように振舞う辺りも可愛いわー(笑)
まだ慣れてないから人の気配があるとなかなか餌も食べないし
そもそも動いたりもしないみたいなんだよね。
まあ、そりゃあそうか!

ちなみに名前は「タナカ」(性別はオス)
どうしてこうなった‥w
一緒に住んでる友人と自分で付けたい名前が一致せず、
間を取る形で友人の彼女が命名というかなんというか。笑

彼を尊重しつつ、頑張って共存します。(違

よし!やるだけ!
Bye.
Remove all ads