思い出とか

 ちゃお!
久しぶりに昔の携帯を開いて
感慨に浸ってるはむです(笑)

過去の画像、メールは全て残っていて‥
見ていくほどにじわじわと来るというか。
ひとつひとつ、それ自体にさして価値はないとしても
積み重ねると大きいもんだなと考えさせられた!

例えば服に「ちょっと」気合いを入れなくなって、
髪を盛るのに「ちょっと」手抜きをして、
携帯が変わったことで絵文字が使えず「ちょっと」粗末なメールになって。
今見た中で確認できたのはそれだけだったけど、
そうやって「ちょっと」ずつ失って、
気付いたら大きく変わっているもんなんだなあって!
良くも悪くもね。
(この場合は、どちらかと言うと悪い方、なのかな‥)

いつも生きている中で、
これまでのどんな選択も、どんな自身の行為も
なるべくしてなって、それだから今自分がここにいるんだ、
って思っているから後悔は全く無いけど、
だけど、ひとつひとつの事象に注目した時には、
やっぱりあの時こうしていれば‥
っては思っちゃったりするよなあ、なんて。

GW終わりにちょっとしんみり。
今日はアルバイトの日です!
きっと混むだろうなあ‥頑張る!!

よし!やるだけ!
Bye.
Remove all ads