ルームシェアリング

 ルームシェアを始めました。
今日から。
とても不思議な感じね!いや、まだ実感はないけれど、予感というか。

相手は高校来からの友人で、
基本的に考え方やらも合いそうだし
乗りかかった舟で、
手を差し伸べたのだけれど。

これからどうなるのかしら。
ルームシェアって言うと
お金の問題、互いの行動の不始末の問題、
慣れから来る粗相、
それにどっちが取った取られた等々
よく聞くよね。

現段階では、食の幅が広がるなーとか
ゲームやりたい時に相手がいて嬉しいなーとか
くらいにしか思っていなくて、
俺の中では兄弟が増えた、というだけの印象なのだけれど。笑

ましてや、歳の近い兄弟はいなかったから
楽しみという気持ちが強い、かな。
一応、お互いある程度大人ということで
分別のある過ごし方さえしていればそれなりに
いい関係になるんじゃないかと思っているけれど‥
距離が近くなりすぎて駄目になる(恋人かw)という
話も聞いたことがあるのでそこは懸念。

ルームシェア経験からどんな示唆を得られるのか、見物だね!

よし!やるだけ!
Remove all ads