マヨ納豆

 友だちに勧められて、マヨ納豆
食べてみました‥(笑)

先ずこれが、マヨネーズをかけた状態
マヨ納豆(前)

そして、これがかき混ぜた後の状態
マヨ納豆(後)

少し普段より泡が多くなる。
それと、正直言って若干臭い。笑

味は‥‥‥
まあ、うまい、って感じ^q^;
好んで食べようとは思わないけど、
日々の納豆にアクセントを!って思ったら
やってもいいかなーって。

結局、最後は
コチュジャン入れて対処しました!
これはめっちゃうまかった(*´д`*)
たまになら作って食べてもいいってくらい!
良ければ是非お試し下さいw

ちなみに、
その他、納豆×〇〇を試しては投稿している
面白いブログを発見しました!
ブルーベリージャムとかカールとか、もう、ね(笑)
興味ある方は是非どうぞ→感覚プット納豆日記

変な食べ合わせ、楽しいね!‥うまくいけば。
日々の生活に刺激が足りない時に、試してみては?w

おぴまーい★
Remove all ads