積!

 はろー!
気付けば1月も終わりだね:(
早いなー‥。

凄い今さらだけど、
今月を以って、一人でゲームすることをやめます(笑)
実は欧米版のゲームを買った一件から
週に80時間近くゲームをやるという阿呆な事態に陥りですね‥。

やっぱ、言語が英語になろうと
全然関係ないみたいね。
しかも、俺は毎回の如く
もう次はやらないぞ‥的なことを言いつつ、
結局繰り返しているのでw

友達の家でやる、とか
そういうの以外ではもうやらないことにします!
ゲームの楽しさは勿論知ってるし
ゲームから得るものもあるのはわかるんだけど、
俺のダメな部分がもろに露呈するから(笑)

今年は名作DQM3DSでリメイクされるんだけど
それも買わない。仮に欧米版でもねw
欧米版やっても英語の勉強として使えた部分なんて
せいぜい10~20%程度だもん。

それを決めたのが昨日で、
今日は図書館に行ったんだけど‥
ゲームやめることで他に矛先が向いたのか
なんかめっちゃ借りてしまった!

図書館凄いね‥借りようと思ってなかったジャンルのブースに
ぷらっと立ち寄ったら面白そうなのがいくつもあって(笑)
ヤバいです、現在積読が久しぶりに20冊を超えましたw
その他ゼミ合宿、検定、就活と色々やることあるのに
大丈夫か俺^^;

とりあえず、また自分に対する約束を反故にしないか
遠巻きに見守っていてください(´ω`)!

今日はこの辺で!
おぴまい。
Remove all ads