kiss me :p

 はろー!
宇多田ヒカルがめっちゃいい感じです。
なんか昨日から「Goodbye Happiness」ばっかり聞いてる!

アルバム全部借りたのになーって思ったら、
Single Collection vol.2のDisc2に入っていたらしい><
全部Remix ver.とかでしょ?って思ってスルーしてた;

こないだカラオケで宇多田ヒカルの歌を探したら、
PVがあるのに知らない曲があって‥
PVある=そこそこ有名な曲≒アルバムに入ってる
だと思ってたから、探したら、って感じでした!


そういえば、一昨日横浜にあるカフェに行って来ました\(^^)/
友達と話をするのに適当な場所探してたんだけど、近くの
ドトールやらスタバやらは人がいっぱいで困ったなーって思ってぷらぷらしてたら
丁度良いところを発見(*´∀`*)
Limapuluh」ってところでした!

場所はMORE'sのもっと奥で、昔ampmがあった近く!
すき家の方にそのまま直進すると緑色のお店が見つかります^^
高校の頃、よくその辺通ってたけど、入ったのは今回が初めて!

俺は無難にコーヒーだったけど、友達がキャラメルラテ?頼んだら
こんなの(↓)が出てきた!


店員さんの対応もすっごくよかったし、
良いお店だったな~!
今度同じような機会があったらまたあそこに行きたいなーって感じ^q^
めっちゃよかったから思わず紹介してしまった(笑)

最初は、さっき不意に会計の永久債と累積型優先株式について
頭によぎったことを書こうとしてたんだけど(笑)
そういうのより、いいカフェが~‥みたいな話の方が和むね(*´д`*)

なので、難しい話はまた今度!
んーおぴまい^^/

Remove all ads